• アパレル・ファッションマーケティング | 株式会社プレール
  • WEBセミナー参加申し込み・お問い合わせ

お問合せ Contact

WEBセミナーへの参加お申し込み・お問合せは以下のフォームをご利用ください。
   

【WEBセミナーお申込み後の流れ】

 1.当社担当より受付完了メールをお送り致します。
 2.受付完了メール送信後、ご請求書をメール添付または郵送にてお送り致します。
 3.期日までに、請求書記載の振込先口座へ受講料をお振込み下さい。
 4.ご入金完了後、資料を開催日までに郵送にてお送り致します。
 5.WEBセミナー動画のURLを開催日までにメールにてお送り致します。
 6.資料とWEBセミナー動画を併せてご覧ください。

 ※お振込み手数料は受講者様のご負担とさせて頂きます。
 ※受講料のご返金は致しかねますので、予めご了承下さい。
 ※個人情報のお取扱いにつきましてはこちらをご覧下さい。
 ※同業者のお申込みにつきましては、当社の判断によりお断り差し上げる場合が御座います。

【WEBセミナーの視聴について】

 ※視聴可能な環境はこちらをご覧下さい(外部サイトが開きます)。
 ※通信料はお客様のご負担となります。
 

送信内容はSSL通信によって暗号化され、安全に送信されます。
※印の項目は入力必須項目です。

送信内容 ジェネラルトレンドWEBセミナー2021SS受講申し込み
コレクションWEBセミナー2020AWレディース受講申し込み
複数セミナーの受講申し込み(受講希望セミナー名を備考欄にご記入下さい)
セミナーに関するお問い合わせ
弊社セミナー
の受講経験
初受講  受講したことがある
受講者数 1名  複数名(※合計人数を備考欄にご記入下さい)
※資料は受講者数の人数分お送り致します。
※お振込み金額は「受講料×受講者数」となります。
申込者氏名
会社名
※ご請求書の御宛名および、資料・請求書郵送時の宛先に記載されます。
※個人でご受講いただく場合、空欄でお申込み下さい。
郵便番号
住所
※ビル名・マンション名・部屋番号等がある場合は必ずご記入下さい。
※資料・請求書郵送時の送付先となります。上記以外の送付先をご希望の場合は
 備考欄に詳細をご記入ください。
請求書送付方法 メール添付(PDF) 郵送(原本)
メールアドレス

(確認用)
備考欄・
問い合わせ内容
(300字以内)

※複数セミナーへのお申し込み時は受講される全てのセミナー名をご記入下さい。

このページのトップへ

お問合せ Contact