Welcom to 「NA」iPhone case shop

トップページお問い合わせカートの中
カートの中

商品は入っていません。

お支払い方法について
代金引換

お支払いは代金引換のみとなっております。商品到着時に代金をお支払いください。
手数料は送料と合わせて一律800円です。
商品購入価格が5940円以上の場合のみ無料となります。

運営者の紹介
ショップの名称 「NA」
ショップの概要 カーボン製iPhoneケース販売ショップ
店主の名前 内野 真治
所在地 〒193-0803
東京都八王子市楢原町594
TEL 042-625-6711
FAX 042-625-6864
ショップから一言 カーボン製の軽くて頑丈なiPhoneケース、ぜひ一度お試しください。
なお、電話でのお問い合わせは平日9時〜17時の間にお願いいたします。

特定商取引法に基づく表示
販売業者 株式会社ナラハラオートテクニカル
運営統括責任者 内野真治
所在地 〒193-0803
東京都八王子市楢原町594
電話番号 042-625-6711
代金以外の必要料金 なし
申込の有効期限 なし
不良品について 商品が汚れている、または破損している場合は商品到着後1週間以内のご連絡で送料・手数料ともに弊社負担で早急に新しい商品の手配、あるいは返金を致します。
商品の引渡し時期 ご注文から2週間以内にお届け致します。発送が遅れる場合はこちらからメールにてお伝えします。
お支払方法 お支払い方法は代金引換のみとなっております。
ご注文確認後、ヤマト運輸の代金引き換えで配送致します。商品到着時に商品代金をお支払いください。手数料は送料と合わせて一律800円です。商品購入代金が5940円以上の場合は無料となります。
なお、代金引換の際の領収書発行は承っておりません。
お支払期限 商品到着時に商品代金をお支払いください。
返品条件 商品受け取り時に必ず商品の確認をお願い致します。商品には万全を期していますが、万が一不良品があった場合にはメールにてご連絡ください。なお、ご連絡は到着後1週間以内にお願い致します。

【ご返品をお受けできる場合】
下記に該当する場合、お受け取り1週間以内のご連絡で送料・手数料ともに弊社負担で早急に新しい商品の手配、あるいは返金を致します。
・注文の内容と異なる商品が届いた場合。
・商品が汚れている、または破損している場合。
【ご返品をお受けできない場合】
下記に該当する場合には、返品をお受け致しかねます。
・ご使用になった商品。
・お受取り後1週間以上が経過した場合。

返品期限は商品到着から1週間以内です。
送料は弊社が負担致しますが、お客様都合での返品は元払いでお願い致します。
返品期限 商品到着後、1週間以内にご連絡下さい。
返品送料 お客様都合での返品の送料は元払いでお願いします。
免許等の表示
その他

個人情報保護のための行動指針
株式会社ナラハラオートテクニカル(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービスなどの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。